こんにちは!今日もいい天気です!!

昨日のお昼に6回目になるストレッチ教室を開催いたしました!

今回はいつもより人数も多く、来て頂いたみなさんに満足して帰ってもらえました(^^)

6回目になりますが、今回初参加の方が三人いたのですが、やはり最初はなれない動きをするので

痛い痛いと言いながらも、一生懸命ストレッチにとりくんで下さいました!

ストレッチ教室が始まってから、毎回参加して頂いている方も初めてした時

膝がいたい、伸びないといっていましたが

回数を重ねるごとに、身体が柔らかくなり、「のびない、痛い」と口にしなくなりました(^^)

続けるというのは本当に大切だ、ということですね(^O^)☆


お電話    0666960233

お問い合わせ http://www.e-kominami.com/mail/contact.html

ホームページ http://www.e-kominami.com/index.html