長時間クーラーのかっかた部屋にいたり

外と建物の中の気温差が5度以上違うところを往復することにより

自律神経が崩れ、血管の流れやホルモンバランスの異常をきたします(´д`;)ヤダー

肩こり、腰痛、腹痛、神経痛、食欲不振、生理不順などの症状がでてきます。ヾ(>д<;)ヤダヤダ!


そうならないように!(゜Д゜)ノナニナニ?!


対策として下記の五つのことを試してみましょう(^∪^)♪

○クーラーの風に直接あたらない!

○温かい多獲物、飲み物を摂取するように心掛ける!

○汗を適度にかくことで代謝を良くし健康体質にする!

○湯船につかり、冷えた体を芯から暖める!

○睡眠を十分にとることで自立神経のバランスを正常にもどす!


夏の疲れは秋になると一気にでてくるようになります!

今のうちに秋に向けて体調管理をしておきましょう(^^)


お電話    0666960233

お問い合わせ http://www.e-kominami.com/mail/contact.html

ホームページ http://www.e-kominami.com/index.html