2連休

お久しぶりの投稿となりました!

今回22、23、24日を使って山口県島根県鳥取県に行ってまいりました!

1日目はお昼まで仕事をして三時頃から山口へ向かいました!渋滞ラッシュ時ではなかったので、宝塚の自然渋滞も回避し
一日目は中国自動車道のサービスエリアを網羅しました!
2日目は山口県にて
角島大橋秋吉台秋芳洞防府天満宮、萩へと行ってきました!

角島大橋は車のCMによく使用されるようですね!!
山口にいくなら絶対見ておくべき!です!
そして、秋吉台!こんなに大地と空しかないところがあるんだ!
と感動♪自然に感謝☆
ぜひとも緑の生い茂る夏の季節にいってみたいものです(^^♪
三日目は大阪へ帰る途中に寄り道として
島根県出雲大社鳥取県水木しげるロード

たくさん写真を撮りました☆
水木しげるロードは15時頃到着したので、人も少なくてよかったです☆
おいしいものもたくさん食べました!

とくに萩で食べたいくら丼は格別でした!

三日間での走行距離は1000キロを超えていました。。笑
さすがに疲労は残りましたね(;^ω^)
綺麗で壮大な景色☆
そしてたくさんの人に出会いました☆
やはり旅にはお金に変えられないものが
たくさんありますね(^^♪

ではでは♪