ゴールデンウィークとともに熱波が
やってきましたね
昨日の日曜日にいたっては
30℃を越えるところもあったようで
一気に夏がやってきたような感じです・・・
しかし、暑さが続くのかなと思いきや
また気温が10℃くらい下がるようで
身体がついていくのか、心配です
近頃はテレビをつければ新型インフルエンザのことを
盛んに報じていきますね。
なんだか対岸の火事のようにしか感じていない私ですが
そうも言ってられません。
しっかり手洗い、うがいを行えば予防できるようですので
みなさんも過敏に反応しすぎず
自分で予防できるところは
しっかり予防しましょう
これから季節の移り変わりに体調を崩しがちです。
充分気をつけてくださいね