大型連休もあっという間に過ぎ
今日から現実に戻って仕事という方も
多いようですね
多くの方は疲れを残したまま
仕事へ復帰されていると思います。
体調管理をしっかりと行い、気力充分でがんばりましょう!
近頃、ランニングなどがブームとなっているようで
夜の長居公園もたくさんの方がランニングをされています
色とりどりのウェアに身を包み
さっそうと走っている方を見て
「ランニングもおしゃれになったな」と感じる今日この頃・・
なんにしても、健康のために何かを始めるということは
とてもいいことです
私はどちらかというと格好から入るほうで
ばっちり外見を決めないと
走ろうという気持ちになれないほうで・・・
こんな方は多いと思いますよ!!
まあ、健康のために何か始めましょう!!