みなさん、こんにちは
土日は梅雨らしい気候になり
じめじめとした不快なシーズンとなりました。
今週も1週間ずっと不安定な天気なようで
傘が手放せそうにありません
先週末からエアコンを使い始め
すっかりとりこになった人は多いはず・・・
でも関節などを冷やすと
曲げ伸ばしの時に「痛っ!!」
となることがありますので
冷やさないように充分注意してくださいね
でも今年は空梅雨でしょうか・・
本日は雨の予報が出てたんですが
空はご覧の通り青空!
初夏を思わす気持ちの良い青空!
雨はどこへやら

これからは、ビール、アイスクリームなど
冷たいものが欲しくなりますが
過ぎると腰を痛める恐れが」あります。
ほどほどに