10月13日(月・祝)に 息子の友達の「フォークライブ」に行って来ました。



中学時代から長居公園でライブをやっていて、今回もちょっと大人には懐かしい70年代80年代のフォークソングを中心に唄ってくれました。




彼は「すなふきん」と言う名前で住之江区住吉区東住吉区を中心に活動していて、プロではないのですが居酒屋さんとかライブハウスで唄ったりしています。なかなかの歌声で心に響くものがあり、皆さんも一度聞いてみてください!


最近は、こんなに歌で楽しむ事も無く久しぶりに「ホッ!」と癒された時間になりました。(また聞きに行きたいなぁ〜。)
これから秋も深まっていきますが、皆さんもストレスを溜めないよう何か「ホッ!」と癒されるものを探してみませんか?