連休初日にまたまた金剛山に行きましたが
台風18号の爪あとがあらゆる所で見られました。



この写真はひときわ、ひどい場所なんですが
二次災害も考えられ、とても危険な場所であります



と、言いつつもワクワクしながら通過し
頂上を目指しました



ご近所では「たいしたことなかったね・・」なんて声を聞きますが
やはり台風の威力はばかにできないですよね・・・


台風が過ぎ去り


すっかり秋めいてきましたね


朝晩の冷え込みは冬を感じさせる程です


この夕焼けも秋っぽくてなんだか寂しい感じが・・・


これから季節の変わり目。

しっかり体調を整え、インフルエンザなどに負けないようにましょう!!!