昨日は大阪府奈良県に跨る金剛山にも雪が降ったようで山が白くなっていました。
皆さん風邪は引いていませんか?
ようやく冬らしくなり患者さんの朝からの挨拶も
「寒いね〜」、「今日はひえる〜」です。
個人的には朝の冷たく凛とした感じは好きなので頑張って行きましょう。

今年も残り少なくなりましたが皆さんどうでしたか?
今年の漢字は 「新」 でした。
確かに良いも悪いも新が付きましたね!特に新型インフルエンザには気を付けてください。
当院も今年で15年を迎え、一つの区切りの年になりました。
来年からはまた一からのつもりで治療にこだわり新しい事にも取り組んで行きますので
宜しくお願い致します。        
写真はライトアップされた御堂筋と中之島です。
忙しい日々のなかに綺麗な光のアート気持ちがほっとしますよ。

水都大阪ホンマにイイですねぇ!