関西シクロクロスの第7戦@希望が丘文化公園、第8戦@野洲川運動公園ともに体調不良で欠場していましたが、第9戦@桂川緑地運動公園に行ってきました!

いつものように本場イタリアンシクロフレームProtek日本総代理店MoricoWaveさんの隣でNAQIのオイルマッサージサービスを行いました。

C2で患者さんでもある小渡選手が見事優勝!C3Bではスタート前にオイルマッサージを受けていただいた坂田選手が3位に入賞されました!

この記事を投稿して第6戦@北神戸田園スポーツ公園のレポートを忘れていることに気づいたマルヤマでした。

残すは2月7日の第10戦@堺みなとグリーン広場です!院長も参加予定です。