患者様から「美味しいよ!」と聞いていた
ご近所の「焼肉ごんちゃん」に行ってきました!
このお店はホルモンの種類が豊富で、夏バテにはもってこいです。
最近、トレーニングしているせいか、肉が食べたくなりましたが、
ホルモン中心でいただきました。
最初はやはり生ビールを注文しましたが、
二杯目からは「やかん」でマッコリを注文して皆で飲みました。
口当たりがよく「やかん」でおかわりもしましたが、
結構アルコール度数も高く飲む量に注意が必要です!


今週末には当院トレーニングスペースに大きな鏡が設置されます。
鏡に自分の姿を写すことで、正しいポジションでトレーニングが出来
集中して効率も上がります。


スタッフ一同皆様の健康維持のためしっかりと
レーニング指導させていただきますので、ご来院お待ちしております。

※写真は当院スタッフの奥村と丸山が必死にホルモンを焼いているところ