秋のチャレンジ登山のシーズンがやってきました!?
今回は月間100km越える走りこみをして準備は万端!
山トレがあまりできなかったのが気がかりですが、勢いで行ける!
と確信して大会に望みました。
雨の予報を覆し晴れ間ものぞく天気に。
寒くもなく暑くもなく程良い気候
初出場ということで序盤は様子を見ながらレッツゴー!
春のチャレンジ登山とは違いアップダウンは少ない!と分かるやいなや
少しペースアップ。
今回はいいペースで行けるぞー!
23km地点を越えても余力はある!
でも最後の9kmは少しアップダウンのあるトレイルコース。
さすがにキツイ・・
でもGPSを見ながらあと少し、あと少しと自分を励ましながら前へ、前へ!
2kmほど下りが続き、ひらけた場所!ゴールだっ!!
無事4時間45分ほどでゴール!走行距離32km!
かなりの達成感、そして充実感!
気持よかったー。これほどトレイルを楽しい!と感じたことはない!
ほんとに楽しく走れましたー!
それにしても老いも若きも女性がほんと増えたなー・・
さてさて次なるチャレンジはフルマラソン?それともウルトラマラソン!?
乞うご期待!!