早くも冬至を迎えました
今朝はいつもよりも日の出が遅かったように感じました。
寒さはましですが、これからが冬本番!
流行の風邪やインフルエンザ、ノロウィルス等には十分気をつけてください!
金剛山の麓では早朝ランに出かけると
道路いっぱいにびっしり氷!
そして道端にはいっぱいの霜柱!
大阪ではなかなか見ることができないですよね♬
日の出とともに光に照らされてキラキラ光ると
とてもきれいです!
子供に戻って氷や霜柱をバリバリ踏みながら
ランを楽しみました!
冬の朝は冷え込みなかなか布団から出られないけど
出てしまえば冷たい空気で身がシャキッと引き締まる想い・・
こんな日は充実した日が送れそう!
でも昼過ぎには眠くなるーー!(>_<)