今日はバレンタインデー♬
中高生はワクワクして
この日を楽しみにしているのでしょうが
正直、無関係・・
そんな年齢になりまして・・(-.-)
しかしこの日は昼前から
雪!雪!雪!!
しかも大粒のぼたん雪!(^.^)/
みるみるうちに道路は真っ白。
慣れない大阪のみなさんは
車の運転も慎重になるから
道は大渋滞!
子供たちは大騒ぎ!!
今年は本当に雪がよく降ります。
大阪はそんなではないけれど・・
雪国は除雪作業も追いつかず
雪下ろしを業者に頼むと1,2週間まちは当たり前のようです
1,2週間も待ってたら家が壊れてしまう!
大阪に、特にこの辺に住んでいれば
そんな苦労とは無縁ですが
本当に気の毒でなりません・・
ただ今日は気を付けないと!
スリップによる転倒でケガなどありがちですからっ!
小ぶりになったかなっと思ったら
また本降りになってきた!
今晩は止まなさそう・・
みなさん、充分気をつけてくださいね!
体調も、けがにも!!