先週まで暖かな日が続き
一気に梅も開花したようです♬
昨日の日曜日も4月の陽気でしたね

各地でマラソンなどのイベントが行われていたようです
この近辺では長居公園大阪市民駅伝が行われていましたし
東京では東京マラソンも開催されていました!
ラソンするにはちょっと暑いくらいだったんではないでしょうか?
でも近年は都市型マラソンが多く開催され
それに比例してランナーも急増!
出場するにも抽選で当選しないと出場できないという状況
急増すると問題になってくるのがマナーです
東京では皇居周辺でもマナーが悪く問題になっているようです
関西方面では聞きませんがくれぐれもお互い譲り合い
楽しくジョギングするようにしましょう!

私も4月にチャレンジ登山に出場するためトレーニング中!!
はーるよこいっ!はーやくこいっ♬