3月も1週間過ぎて
春の訪れを首を長くして待っているのですが
今週は寒の戻り・・
この時期は温度変化で体調崩しやすいので
充分気をつけてください!
金剛山にはまだまだ雪が残り
つめたーい風が吹きつけていました!
写真はダイヤモンドトレイルの中でも
一番斜度もきつく登るのが大変なところではないかと思われる場所です
初めて見る人はたいがい「えーーっ!!!」と唸る場所です
見慣れましたが身体は慣れない!
いつ登ってもかなりきつい!
今年もこのレースがやってくるんだと実感・・
でもちょっとワクワク♬
ってどっちやねん!!って感じなんですが
楽しみなんです!ちょっとMでしょうか・・
まっ、今年も頑張ってきます!
春までもう少し。
三寒四温で春が近づく・・
修二会が終われば春がくる・・
彼岸がくれば春がくる・・