4月11日 快晴 風は微風、でも冷たい
今回のチャレンジ登山は天候に恵まれ絶好の登山日和となりました
前日まで雨が降っていたため
ぬかるんでいる所が結構ありましたが
とりあえずケガだけは避けようと
細心の注意を払って行きました。
奥村は山岳マラソンの部、丸山はチャレンジウォークの部に
出場しました。
自分はなるべくイーブンペースで!と思いながら
余力を残しつつ進んでいきました
しかし葛城山金剛山のアップダウンで
完全に足は止まってしまい
その後のモチベーションも上がらず
もうやめようかな・・と思い
途方に暮れていると
エイドステーションにな、な、なんと!
山盛りの薄皮粒あんぱん!!!!それとバナナ!!
一気にテンションは上がり粒あんぱんを
一口でパクリ!!
これぞ至福の時♬
ここから元気100倍!アンパンマン!!
残り15km、足を止めず走り続けました。
山を降りた時点で5時間48分!6時間切れるっ!
市街地1.8km、懸命に走りましたが
6時間1分くらいでゴールとなりました
惜しかったですが達成感はすごくあり
やりきった!!って感じでした


翌日ロボットみたいにバキバキに筋肉痛になるかと思いましたが
思いのほか疲れは残っていない!
でもこのブログを書いている夕方になって
とても痛くなってきた・・ショック!
でも今年のチャレンジ登山もあっという間に終ってしまいました
なんか寂しいような・・
さて次は何にチャレンジしようかな。
目標を失って虚脱感・・
ちなみに集合写真の中に私がいます。どこでしょう?