晴天に恵まれた日曜日
舞洲クリテリウムに出張治療にいってまいりました!
出張治療といってもレース前後のコンディショニング調整と広報活動を中心に行いました
震災の影響でシーズン初戦となったこの舞洲クリテリウムですが
去年より参加者がはるかに増え関西サイクルシーンでは一大イベントとなっています




当院患者様 小渡選手


いつもは関西シクロクロスに出店していましたが
今回初めてこのイベントに出店させて頂きました
違いは今回のイベントはかなりスプリント的な要素が多く
身体へのダメージもそれほど多くないようで
利用される選手もいつもより少なめでした。









当院患者様 松井選手(中央 赤と白のジャージ)


それでもコンディショニングブースで治療させていただいた選手は
みんな決勝へと駒をすすめ健闘されていました!


次回秋にも舞洲クリテリウムが開催されます!
その時も出店予定ですので参加された際は
ブースにお気軽に立ち寄ってくださいね!