金曜日の祝日は天気はよく気温も過ごしやすい一日となりました。

天気がいいと聞いて朝ゆっくり寝てるわけにいきません!!

早朝から金剛山〜中葛城山のダイトレをトレラン♬
途中ハイカーのおじさんと談笑したりしながら
気持ちよくランできました(^^)
残念なのが濃霧で全く景色は見えなかったこと・・

景色は次の機会にということでっ!

ルンルンで帰宅すると
子供たちが「山登りいこう!」

えーーーっ!
今行ったとこなのに・・
でも子供たちのやる気を損なうことはまずいと思い
再び金剛山へ!!

今度は子供のペースに合わせてゆっくりと。
思いのほか子供たちは元気いっぱいずんずん登っていきました!
知らぬ間に子供たちは成長しているものですね・・