暑い残暑が続きますが                          
いかがお過ごしでしょうか?
少しでも涼しいところ!と思い
いざ山へっ!!
といってもいつもの金剛山ですが・・

暑いけど登りのタイムは
過去最高のタイム!
そこから尾根づたいに橋本方面へ
橋本市内が一望できるポイントで一休み♬
と思いきやハチの襲来!!
急いで逃げて難を逃れましたー・・

しかし夏の山は虫がいっぱい!!
ハチやアブ、ヘビ、うさぎなどなど・・
それなりの対策もなにもしてなかったので
体中アブに刺されまくり!!
未だ治りません・・

しかし最後は天ケ滝という滝で
頭から水をかぶり、顔を洗い
気分爽快!水の冷たさは半端じゃありません!

いろいろありましたが夏山を満喫しましたー!