彼岸も過ぎ、暑さも一段落・・
というか一気に肌寒くなりました!
この時期暑かった夏の疲れが出てくることがあります。
原因不明の腰痛、足の重だるさ、食欲不振、冷え性など・・
思い当たることがあればお気軽にご相談ください!

さてこの時期といえばススキ!(自分の中では・・)
ということで葛城山に久々に登ってきました。

春の賑わいとはうって変わって閑散としていました。
というか多分山頂には自分1人・・
360度見渡しても誰もいない!
ということで山頂でのんびりしてきました♬
若干の物悲しさはあるものの・・

いつもの金剛山葛城山から眺めてみる

これからは運動の秋、食欲の秋!
しっかり運動しておいしいものを頂きましょう!

そういえば大阪マラソンまであと1ヶ月!
自分は落選しましたが出場される方は頑張ってくださいね☆