雨が心配された日曜日、生駒チャレンジ登山大会に出場してきました!
最近は行いがいいのか雨男を卒業し
ことあるごとに見事に晴れるようになりました!
今回は諸事情もあり参加は私、奥村1人で行ってきました。

今回でトレイルランの大会は4回目になり
準備の面でも戸惑いはありませんでした!
欠かさないのは粒あんぱん!
心が折れそうな時、力がでない時どんなに助けられたか・・

肝心のレースはというと
序盤からペースを上げすぎて
中盤の11kmのアップダウンは勝手に足がつる始末・・
最後の7kmのトレイルは全く足が前に出ず
ハイキングのおばちゃんに励まして頂きました。
なんとか無事ゴール!!タイムもまずまず。
奈良マラソンの良いトレーニングにもなりました。

今週末はいよいよ大阪マラソンですねー
自分は落選組ですが見事当選された方は目一杯楽しんで下さいね☆

これからはマラソンシーズン到来ですねー