11月20日日曜日に滋賀県野洲市ビワコマイアミランドで行われた関西シクロクロス第3戦にコンディショニングブースを出店してきました!
お隣は大阪の福島区にあるイタリアン&スパニッシュ食堂のエスキーナさんでした。ブースを出される時はいつも良い匂いがしてきて、食欲がそそられます!

今回はC1、C2、CL1に日東メディカル様提供のニトリートキネシオロジーテープを優勝賞品として提供させていただきました。

C1表彰台バックパネルがうまい具合に収まっています。
優勝されたブリジストンアンカー所属の辻浦選手は現シクロクロス全日本チャンピオンです。是非、優勝賞品のテーピングを持って当ブースに来ていただいて体幹テーピングを体感していただきたいなと思います。

続いてC2ではなんと今年惜しくもC1から降格してしまった。当院患者様でもあるMoricowave所属の松井選手が見事2位入賞されて次回からC1に昇格することになりました。おめでとうございます!

CM1ではシルクロード所属の大河内選手が見事優勝!当ブースでレース後のアフターケアをご利用いただいております。おめでとうございます!

そして当院スタッフマルヤマは砂浜を走ったり、自転車を担いだり、泥まみれになったりとシクロクロスの醍醐味を味わっていました。

次回は12月4日関西シクロクロス第4戦福知山由良川河川敷でブース出店いたします!
小南鍼灸整骨院&リコンディショニングのRE:4は関西シクロクロスに関わるすべての皆様を応援しております!