1月22日に堺みなとグリーン広場で行われた関西シクロクロス第9戦にコンディショニングブースを出店してきました!

今回はコンディショニングブースの前にストレッチポールを並べて無料体験会を実施し、好評を得ました!

天気も前日雨が降ったものの、当日は晴れて気温も思ったよりも寒くなく、過ごしやすい一日となりました。

コースはほぼフラットですが、木の根区間と砂場がありそこでテクニックが要求されます。しかし、今回の砂場は前日の雨によって踏み固められて走りやすくなっており、そんなに苦しめられることはありませんでした。


CL1で優勝した福本千佳選手にもコンディショングブースをご利用頂きました!

そしてスタッフーマルヤマは一周目で木の根に前輪を取られて前転!ヘルメットに泥を詰めならが何とかラップされずにレースを終えることが出来ました!