日曜日に大和郡山市民マラソンに出場してきました!
記録云々ではなく子供に初マラソンを体験させることと
自分のスピード練習を兼ねて
親子ペア2kmの部と一般10kmの部にダブルエントリーしました
子供にとってはマラソン大会自体がどんなものかも分からず
不安一杯って感じでしたが走り終わったら
しんどかったと言ったものの清清しい顔を見せてくれました♪

完走後は参加費無料なのにも関わらずスポーツドリンクをもらい
おまけに温かい豚汁まで頂きました!
これには子供たちもご満悦。
ぺろりと完食しました!

その後子供たちの声援を受け10kmスタート!
最近はジョグを中心に長い距離を走ることに重点を置いていたため
スピードは全く出ずペースは上がりませんでしたが
矢田丘陵あたりを楽しく走れました!

完走後は同じようにスポーツドリンクと豚汁!
2杯目でもほんとおいしくて温まる!

大会はアットホームでとても暖かい大会で楽しかったです!
何より駐車場無料、参加費無料という今のご時世にはたまらない大会!!
ぜひまた出場したいなと思いました(^.^)