先週の日曜日、専門学校の友人15人で淡路島の海、阿万海水浴場へ行って来ました!
学校を卒業して半年ぶりにみんなと会ったのですが、学生時代は毎日顔を合わしていてたので、半年ぶりでもかなり久しぶりに感じました(^^ゞ


朝7時半に環状線森ノ宮駅前に集合して阿万海水浴場へと出発しました!
高速も空いていて渋滞なく目的地に到着(*^_^*)
天気も抜群に良かったです(^^)
今回はBBQも兼ねての海水浴で、海についてタープの準備やBBQの支度。

青い海が広がっているのを目の前にみんな汗びっしょりになりながら準備(^_^;)


でもやはり人数が多いと段取りは早いものです(^^ゞ

準備も整い今年も無事みんなで集まって海にこれたことに乾杯をし自由行動に!(^O^)

私は迷わず服を脱ぎ捨てて海へ直行!!


海まで続く砂浜が熱くて足裏が火傷しそうになるのを堪えながらの猛ダッシュ

海へ入ったものの、火照った体へのいきなりの海水はかなり冷たくておどろきましたが、やっぱり気持ち良かったです(^O^)

沖の方まで泳いで行ったり、砂浜でビーチバレーをしたり、BBQを堪能したりと、楽しい時間はあっという間に過ぎていきました(^^)

日が傾き出したので最後に10人程で人間ピラミッドをつくることに☆

最初はなかなかうまくいかなく5,6回失敗してしまい、崩れて頭ぶつけたり蹴り飛ばしたりでもうばらばら!笑

そんなバラバラだった10人の心を一つにしよう!ということで円陣を組むことに!


本当に心がひとつになり、円陣後、見事一発でピラミッドが完成!!(^^)


それがこの写真です(^O^)

お見事ー(*^_^*)
一つのことを大人数で成し遂げるのはすごく楽しく嬉しいものでした(^^ゞ


帰り支度をして近くの温泉に行くことに。毎年恒例の海も今年で三回目、私はその内の二回去年と今年、参加しました(^O^)


また来年もあれば参加させてもらおうと思います(^^)