昨日生駒チャレンジマラソン32kmに参加してきました

天気は快晴で申し分のない天気!
気温も寒くなるかと思われましたがかなり暑かったです。

この大会は年々参加者が増え
今年もかなり増えてました。
特にに今年は女性の参加者がすごく増え
色鮮やかなウェアが多く
なんだか華やかな感じでした

でもその女性ランナーさんは格好だけでなく体力もすごい!
登りもグイグイ登り下りのスピードも速い!
この頃の女性は強い!と身を持って感じました

奥村はこの夏、実は毎週金剛山へ行き15km走りまくっていたのです・・
その甲斐あってか終盤までペースは落ちず良いタイムが狙えるかと思いましたが
最後ガス欠で尻すぼみ・・・
まぁこんなもんです

小南院長は大阪マラソンのトレーニングと位置づけ
限界へのチャレンジをされたようです

結果は自己ベストを出すことはできました!
が悔いが残るところもあるので
その部分はまた来年の課題としてトレーニングしようと思います

まぁなんにしても天気よく気持ちのいいトレイルを走れたのが
何より気持ち良かったー!