こんにちは!!
久しぶりのブログ更新です!

先週末は祝日でしたね!文化の日でお休みをいただきましたが、私は文化的なことは一切せず(^_^.)
我孫子中学のバレー部の試合の応援に行ってきました(^_^)

今回の試合は市の大会へ繋がる地区大会の決勝リーグでした!

市の大会に出場出来るのは、各地区の1位、2位の学校で、東我孫子中学も2位通過ですが!
市大会につなげることが出来ました!


次の試合は2週間後の17日です☆
土曜日なので見に行くことができないので残念ですが、頑張って優勝してきてほしいと思います!

いや、もう優勝しか考えれないですね!!ってぐらい勝利に対して貪欲になり、闘争心を燃やしてほしいと思います!



17日の市大会に向けて、今週末は奈良県へ強化練習に行く予定です!

この2週間気持ちを切らさず私も全力でサポートしていこうと思います!!!!

また17日以降応援して下さる皆様に良い報告が出来ることを願っています(*^^*)


ではでは、今日はこの辺りで☆