寒くなりましたねー!!
いきなりの寒さで風邪をこじらす方も多いのではないでしょうか(-_-;)

この季節、風邪には気を付けたいものです(^_^)


最近、中学のバレーの合宿や試合があり、毎週末バレーバレーバレー!のバレー漬け!
だったため、10月11月は旅行に行けませんでした(;O;)

なので昨日の日曜日、滋賀県竜王にある三井アウトレットパークへといって参りました!

やはり滋賀は寒いですね!草津のサービスエリアで休憩して、交通状況を見てみると…


なんと栗東竜王間での玉突き事故があり、通行止めになっていました(;O;)


久しぶりの日帰り旅行が…(;O;)


昼過ぎに大阪を出て3時頃着く予定でしたが、なんと竜王アウトレットに到着したのは5時を回っていました^^;


ですが2時間ほどで見たいものも見れて大満足(*^^*)

帰りは草津のサービスエリアで近江牛コロッケを食べて帰宅(*^。^*)
久しぶりの休日!という感じで休みを堪能できました(^_^)



が、この時期、気を抜くと体重がどんどん増えていきますよね(-_-;)


いくら気を付けても増える増える(;O;)


ということで!今日のお昼は長居公園へランニング!


天気も良く、大阪マラソンが近いためランニング、ジョギングをされているかたが多かったですね(^_^)


そして今長居公園は紅葉がすごく綺麗☆


絵を書いてらっしゃる人もたくさんいました(*^^*)


この季節は紅葉があるので走って疲れても紅葉が綺麗なので疲れも一気に吹っ飛びます(^_^)


また、走られている方で紅葉や景色がいいところがあれば教えてください(*^_^*)


では☆