16、17日に
半年ぶりに旅行にいってきました!!

今回は和歌山の白浜です(^^)

白浜の名所を回ってきました!

白浜を代表する雄大景勝地千畳敷です!
三段壁にも行ってきました(^_^)

円月島です!夕日が重なる時に見たかった!

雨の心配もなく白良浜のビーチには水遊びをする子供たちがいっぱいでした(^^)


土曜日、旅館での夕食です!おいしかったんですが

量が多くてすごくお腹が苦しかったです^^;

そして和歌山といえばとれとれ市場
でのバーベキュー★日曜日の昼食★

ハマグリの中にカニがはいっていました!
当たりです♪笑


二日間半そでで過ごせるほど温かかったです(^^)

キューバーダイビングをしてる人もたくさんいました★

今年の夏にできたらいいな〜と思います(^_^)

小南東洋治療院・・http://www.e-kominami.com

お問い合わせ・・・http://www.e-kominami.com/mail/contact.html