4月14日にあるチャレンジ登山に今年も参加することになり

最近歩いたり走ったりと運動をする機会が増えました!!

温かくなるにつれて体が気温に慣れていないため、だるくなった

り眠くなったりしますよね!

こういう時にこそ外に出て散歩、ランニングを行てください!

汗を流すことでか体の余計な水分が出ていき体のだるさがなくなるとおもいます(^^)


昨日の春分の日大阪城公園の梅園に行ってきました!

今年は満開の時をはずしてしまって残念でした(-_-;)

が、まだちらほらと咲いていました!!

毎年見に行く梅園ですが、祝日は観光客でいっぱいです!!

梅はもうちってしまいましたが

大阪城公園にある桃園の桃の花は

つぼみがたくさんあったので、今週末は見ごろだと思います(^^)








小南東洋治療院・・http://www.e-kominami.com

お問い合わせ・・・http://www.e-kominami.com/mail/contact.html