先週の日曜日二上山葛城山金剛山を登る

チャレンジ登山を完走&完歩してきました!

今年は小南院長がトレイルランで参加し

往診担当の田上先生と野山は完歩しました!

今年は前日に地震があり

登山中地震がきたらどうしよう(-_-;)と思っていたのですが

不安をかき消すような好転に見舞われました!途中曇ってきましたが!!

野山は二回目の参加ですので

なだらかな道やつらい階段があるのを覚えていました!!

あまりにも長く続く階段がつらくて

涙がぽろぽろこぼれろこともありましたが(笑)

去年に比べ心の余裕があったので

走れるところは走って

最後まで登山を楽しむことが出来ました!!

8時間45分をかけてゴールをしました!!

小南院長は6時間半で完走したので二時間以上待っていたそうです!!

36キロの山道を6時間半で完走するなんて考えれません^^;早すぎます!!
ゴールの最寄駅である天見駅で記念撮影!!

このとき野山は今にも倒れそうでした!笑

自然のパワーをいっぱい頂いた一日でした(*^_^*)





お電話    06-6696-0233

お問い合わせ http://www.e-kominami.com/mail/contact.html

ホームページ http://www.e-kominami.com/index.html