楽しみにしていたa-nationに行ってきました!
やっぱり東方神起はいいですよね
東方神起だけではなく、いろいろな人気アーティストの
生のステージが見れて本当に最高!!!


私は土曜日に行ったのですが

日曜日は特別ゲストなど多数参加されたようで

ちょっと残念・・・



お祭り騒ぎはステージだけではありません!

長居競技場のまわりは屋台でいっぱい!!

漫才師のたむらけんじがプロデュースする焼肉店が出店していたり
佐世保バーガーが出店していたりとなかなかのハイクオリティー

ただ、どこも行列ができており食べることはできませんでした



ひと夏の思い出としては
とても印象深いものになりました!

いろいろアーティストは出演されてましたが
一番はやっぱり東方神起でしょう
きゃー!こっち見てる!!失神する!!

あーもう一度会いたいな・・・・

by山P