しかしよく降りますよね・・
野菜の高騰も気になりますよね
早く例年並みの天気に戻って欲しいものです
なんと言っても来週はG・Wですからね・・
さて昨日はパワースポットと自分だけが
言っているのですが、吉野山に行きました!


吉野山といえば桜が有名ですよね!
でも桜と言えば・・・
ご覧のような葉桜でした
そのおかげで人はまばらでゆっくり散策できました
 

吉野山と言えば金峯山寺!そして蔵王堂!

5月初旬の戸開式から修験者が集まり
奥駈道を通り「行」を行うことで有名な場所です

そういう場所だけあって
なんだか神秘的で昨今話題のパワースポットで
あるように感じられました

でも食べ物は美味しかったですよ!
柿の葉寿司に五平餅、草餅、こんにゃく、新たけのこの照り焼き
吉野葛入うどんなど、いろいろ食べてしまいました

本当に日曜日を満喫したって感じで
過ごしました