今週からスタートした受付ダイエット日誌!

今週はコアを意識することと基本的な動きをマスターすること!

運動に関してはほとんど日頃からやらないお二人さん・・
基本的な動き1つにしても最初はなかなかできず
レーニングにならず先が思いやられる・・

でも1つ1つ繰り返しやってるうちに
少しづつさまになってきた!

レーニング内容はRE:4ホームページにある
基本的なコアレーニングを一通りやって
それぞれのレベルに応じて難易度を上げていきます♬

TRXは使わず自重を使ってのトレーニングを中心に行っています

まだ2回しかやってないので何とも言えませんが
このままのモチベーションが維持できればいい結果が得られると
思います!
このモチベーションを維持させるのが
トレーナーの仕事なんですけどね・・

週に2度ダイエット日誌は更新していく予定です
とりあえず現在はお二人ともやる気充分!
でもこの先トレーニング強度は上がっていきます・・
さてどうなることやら・・
お二人にも激励の言葉をかけてあげてくださいね
乞うご期待☆