梅雨とはいえ雨が降らないまま月曜になりました・・
梅雨明けでは?と思わせる天気が続いてますね
これから節電も気をつけなければなりませんが
熱中症にも充分注意してください

日曜日は久々に金剛山から澄んだ大阪の景色を見ることができました
なかかなここまで見えることは正直少ないです!
こんな澄んだ景色を見てると
この日本の中で放射線などに汚染されている地域もあることが
不思議に思え、考えさせられました

日々の日常には感謝しなくてはなりません
特に自然に対しては・・

真言宗開祖の空海の言葉に
常に自然を敬い感謝する心を忘れてはならない、と。


さて、先週で終了したダイエット日誌ですが
その噂を聞きつけ現在3名の方が1ヶ月のダイエットコースを
スタートさせました!
また結果などについてはブログにてアップしようと思います。
「自分もやってみたい」という方はお気軽にお尋ねくださいね!