今回ははーちゃんかーさんの結果報告!


姿勢の変化に注目してください!
わざとじゃないですよ!
そり腰でお腹を前に突き出した姿勢だったのが
トレ後はきれいな姿勢に矯正されています。
もともと腰が悪かったようで
その原因は姿勢にありました。
治療をしてもまた元に戻ってしまい
繰り返すばかりでした。
しかし姿勢が矯正されたことで
慢性的な腰痛から脱却できるのではないかと考えています。

数値的な変化ですが
体前屈     5cm→11cm
閉眼片足立ち  12秒→33秒
伏臥上体そらし 11cm→22cm

基礎代謝、上体おこしに関しては目立った変化はありませんでした。

本人の感覚として「お腹まわりはすっきりした」「やればできるんだと実感した」
という声。

ただこれで大丈夫ってことではありません。
ここから定期的に自分で続けて行わないと
この1ヶ月は水の泡・・
頑張ってくださいねー!

1ヶ月という期間ですが自信がついたのではないでしょうか?
半ばあきらめていたのが1ヶ月という短期間で体の変化が見られたというのは
大きな自信になったことは間違いありません。

「自分もやってみたい!」という方はお気軽に!
必ず1ヶ月で成果はあげられます!!