日曜日に甲子園球場へ行って来ました!母校、浦添商業の応援をするため地元沖縄の友人10名で甲子園に乗り込みました。

対戦相手は、神奈川代表の桐光学園。松井投手は一回戦で22個の三振を奪った本格派の投手でかなりの強敵です!

試合開始早々、先頭打者ホームランで1点先制され重苦しい展開…。
相手の松井投手もこれまでの三振を取る投球から一変、序盤は打たせて取る投球術で、凡打の山を築いてしまい流れは桐光学園に。
どんどんエンジンがかかってきた松井投手。中盤以降、速いストレートに切れあじ鋭いスライダーで三振が増え始め、終ってみれば
12奪三振、4−1で敗れてしまいました(T T)

しかし、今年の夏はオリンピックに母校の甲子園出場に思い出の残る夏になれてよかったです!
また来年を期待したいと思います(^^)