ダイエット日誌も4回目。
そろそろ身体の使い方も上手くできてきて
応用した動きにも何とか対応できるようになってきました!
今回は少し強度を上げてみることにしました
動きはこのところ続けている動きなのでばっちりv(^^)v

まずは写真のような小さなボールを使ってのコアトレ。
表情からもわかるように意外ときます!!

そしてわたくしがいやっ!というくらいいじめます!
いや間違えました!励まします!(;^^)
そして苦悶の表情を見てニヤリ・・
間違えました!!励まします!

その後ダイアゴナルバランス、クロスVアップでさらにお腹まわりを
集中攻撃!(種目については後日くわしくご紹介します)

そして極めつけはインナーアウター!

スライドするボードにのり内ももと外のももをトレーニングします
これがまた意外とくるんです!
そこに加えてわたくしが楽しようとすると叱咤激励し、鼓舞します
なんて親切なトレーナーでしょう♪
おかげで帰りのミッキーの歩き方はおかしくなってました!

でも思えばペアで取り組んでるので苦しくてもお互いに励ましあえるというのと
その苦しみを共有できることで頑張れるのではないかなと感じました!

期間の半分を終え、いい感じ♪
鬼トレーナー、いやいや親切味あふれるトレーナーのしごき、いやいや爽やかエクササイズは続きます