レーニング期間もあとわずかになりました。
基本動作は完璧!
あとは応用してレベルを上げてよりコアに効かすだけ!

今週は徹底した腹筋責め・・
腹直筋から下腹部までの腹筋トレーニングをレストなし。
折れそうな心を励ましてなんとかやっていただいてます。

キツイ場面を写真とりたいのですが
補助をついてしっかり行うため
奮闘ぶりを伝えられないのが残念です・・

主に行っているトレーニングはざっくり言うと「腹筋」です!?
腹筋にもいろいろあり、トレーニングの種類にもいろいろあります
自分の身体の重みを使った腹筋に始まり
ボールを使った腹筋
TRXを使った腹筋・・
ただ同じ筋肉を使うわけではないので
「動けない・・」ってなことにはなりません!
ただ、まぁこたえますけど・・(;^^)

しかし確実に効果は見えてきてます!
お腹まわりが他人の目から見ても締まってきてる!
1週間後が楽しみ♪
さああと4回。
頑張っていただきましょう!